So-net無料ブログ作成

元カノ 復縁 連絡 

元カノとの復縁を考えているなら、連絡も上手く使っていけるといいかもしれないですね。

女性の中には、メールやLINEでのやり取りを好む人もいますし、LINEならスタンプのプレゼントなら喜んでもらえる可能性もあります。

勿論、人それぞれ考え方は違いますし、今はまだ一切関わりたくないという人もいるかもしれません。

元カノの様子をよく観察して、相手に復縁に前向きになってもらえる接し方をしていきましょう。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

復縁 元カノ 脈あり 

元カノとの復縁で脈ありなのかどうか、判断が難しい時は、第三者の客観的な意見を聞いてみてもいいかもしれないですね。

当事者だと、どうしても希望や願望が含まれてしまったりもします。

客観的な視点から、元カノが本当に復縁したいのかどうか判断してもらうのもいいのではないでしょうか。

その相談相手が、元カノの本音を知っているなら、より良い情報が得られるかもしれないですしね。

もしくは、無料相談が可能な復縁のプロに聞いてもらってもいいかもしれません。

プロの視点、且つどちらにも肩入れしない客観的な意見を聞くことが出来ますよ。

異性関係・恋愛関係で困ったら・・・
恋愛トラブル110番の特殊工作で万事解決!



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

元カノと復縁したいと思うとき 

男性が元カノと復縁したいと思うときは

●恋人が増えるイベントの時期
●仕事、病気などで気持ちが弱っている時

が多いそうですね。

恋愛をしたかったり、慰めてほしい時に、過去の恋人のことを思い出しやすくなるそうです。

また、男性は過去の恋人のことや思い出を美化しやすいので、そういうタイミングで連絡を入れると、良い反応が返ってきやすいそうです。

連絡が取れる、話が出来るという状態でないと、復縁に繋げていくのは難しいかもしれませんので、まずは「友人関係」にはなっておけるといいのではないでしょうか。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

元カノ 復縁 振った 

振った元カノと復縁したい時は、あまり「振った」「振られた」ということを意識し過ぎない方がいいそうです。

そういった意識は、無意識の内に自分が劣勢になるような態度に繋がってしまうこともあります。

また、同じように相手も無意識の内に、こちらを都合のいい存在として利用してくるかもしれません。

それだと、復縁したとしても対等な関係になれたとは言えませんから、関係の修復が必要になってきます。

最初から、対等な関係として復縁出来るように行動していった方が効率もいいですから、適度な線引きと前向きな気持ちで復縁に取り組んでいきましょう。

復縁のプロに相談して、復縁方法を確認するのもいいと思いますので、適した接し方をしていけるといいですね。



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

元カノ 復縁 可能性 

元カノと復縁出来る可能性を高くしたいなら復縁のプロに相談してみましょう。

成功率が高くなるように、相手に効果がある復縁方法を教えてくれるはずですよ。

無料相談が出来る所が多いので、何ヶ所か実際に相談してみて、自分が実行していきやすい方法を選んでいくのもいいと思います。

また、復縁のプロなら、いざとなったら手助けを依頼することも出来るので、復縁が難しくなった時に依頼出来る所を探しておくのもいいのではないでしょうか。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。