So-net無料ブログ作成

元カノと復縁 復縁診断 

元カノと復縁するために、復縁診断をしてほしいのでしたら、占いを利用するのもいいですが、復縁のプロに相談してみるのもいいと思いますよ。

復縁のプロなら復縁に関する知識と経験が豊富なので、相手に適した方法を知っているはずです。

今の状況から復縁出来るのか。

どこを改善すれば、復縁が効率良く進むのか。

そういった所を指摘して、適切なアドバイスをしてくれると思いますよ。

無料で相談出来る復縁のプロもいますので、試しに一度問い合わせをしてみてはどうでしょうか。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

元カノ 復縁 冷却期間 

元カノとの復縁を考えているのでしたら、冷却期間を置いてみてもいいかもしれないですね。

冷却期間はお互いに落ち着いて話が出来るようになるために、時間と距離を置く期間のことです。

距離を置く、というとその間復縁が進められず不安に思うかもしれませんが、別れの理由や別れ方によっては気が立っていて、こちらの話を一切聞いてもらえないかもしれません。

話し合いをするだけで復縁が叶うケースもゼロではないですから、お互いの言い分を正しく理解し、伝えられる状況を作ることは大切なことですよ。

冷却期間の間は別れの原因を明確にして、解決していったり、自分磨きなどをしていって復縁に有利になれる状態を作っていきましょう。



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

元カノ 復縁 連絡 

元カノとの復縁を考えているなら、連絡も上手く使っていけるといいかもしれないですね。

女性の中には、メールやLINEでのやり取りを好む人もいますし、LINEならスタンプのプレゼントなら喜んでもらえる可能性もあります。

勿論、人それぞれ考え方は違いますし、今はまだ一切関わりたくないという人もいるかもしれません。

元カノの様子をよく観察して、相手に復縁に前向きになってもらえる接し方をしていきましょう。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

復縁 元カノ 脈あり 

元カノとの復縁で脈ありなのかどうか、判断が難しい時は、第三者の客観的な意見を聞いてみてもいいかもしれないですね。

当事者だと、どうしても希望や願望が含まれてしまったりもします。

客観的な視点から、元カノが本当に復縁したいのかどうか判断してもらうのもいいのではないでしょうか。

その相談相手が、元カノの本音を知っているなら、より良い情報が得られるかもしれないですしね。

もしくは、無料相談が可能な復縁のプロに聞いてもらってもいいかもしれません。

プロの視点、且つどちらにも肩入れしない客観的な意見を聞くことが出来ますよ。

異性関係・恋愛関係で困ったら・・・
恋愛トラブル110番の特殊工作で万事解決!



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

元カノと復縁したいと思うとき 

男性が元カノと復縁したいと思うときは

●恋人が増えるイベントの時期
●仕事、病気などで気持ちが弱っている時

が多いそうですね。

恋愛をしたかったり、慰めてほしい時に、過去の恋人のことを思い出しやすくなるそうです。

また、男性は過去の恋人のことや思い出を美化しやすいので、そういうタイミングで連絡を入れると、良い反応が返ってきやすいそうです。

連絡が取れる、話が出来るという状態でないと、復縁に繋げていくのは難しいかもしれませんので、まずは「友人関係」にはなっておけるといいのではないでしょうか。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚