So-net無料ブログ作成
元カノと復縁 きっかけ ブログトップ

元カノ 復縁 冷却期間 

元カノとの復縁を考えているのでしたら、冷却期間を置いてみてもいいかもしれないですね。

冷却期間はお互いに落ち着いて話が出来るようになるために、時間と距離を置く期間のことです。

距離を置く、というとその間復縁が進められず不安に思うかもしれませんが、別れの理由や別れ方によっては気が立っていて、こちらの話を一切聞いてもらえないかもしれません。

話し合いをするだけで復縁が叶うケースもゼロではないですから、お互いの言い分を正しく理解し、伝えられる状況を作ることは大切なことですよ。

冷却期間の間は別れの原因を明確にして、解決していったり、自分磨きなどをしていって復縁に有利になれる状態を作っていきましょう。



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

元カノと復縁 今回 

元カノと復縁する時には
復縁のプロに相談する人も増えているそうですよ。

【問い合わせ無料】プロへの電話相談でヨリを戻す!

過去に復縁が成功したことがある人でも
今回も同じように成功するとは限りません。

冷静な第三者の意見や視点があった方が
落とし穴に落ちることなく復縁を進められるのではないでしょうか。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

振られた元カノと復縁 

振られた元カノと復縁したいのでしたら
出来るだけ「振られた」という意識を持たずに
元カノに接していく方がいいそうですよ。

この「振られた」という意識が負い目に繋がってしまうと
人によっては上下関係を生んでしまうこともあるそうです。

「振られたのにしつこいかな」といった意識が
相手に利用されてしまわないように
なるべく、対等な関係として接していくようにしましょう。

自分に非がある場合はどうしても強くは出れないでしょうから
そういう時は復縁のプロに相談してみるのもいいと思いますよ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

元カノと復縁 タイミング 

元カノと復縁するタイミングは
こちらが元カノ以外の異性の話題を出した時の反応で
判断していくことも出来ると思いますよ。

嫉妬をしてくれたら好意を持ってくれているはずですから
そこから上手く復縁の話をしていくのもいいでしょう。

ただ、人によっては恋愛感情がなくても
嫉妬をすることもありますので
元カノがどういうつもりで嫉妬しているのかを
きちんと見極めていくようにしましょう。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

元カノと復縁 きっかけ 

元カノと復縁するきっかけ作りは
復縁のプロや業者にアドバイスしてもらうと
より成功出来る可能性を高く出来るでしょう。

なにごともタイミングは大事だと言われていますが
復縁に関しても同様です。
アプローチを始めるタイミング、
復縁の話を持ち出すタイミング…
元カノの状況も見据えた上で行っていかないと
復縁出来ない状態を引き起こしかねません。

失敗を避けたいのであれば
やはり復縁に詳しい人にアドバイスしてもらうのが一番でしょうね。


→→ 【問合せ無料】プロの電話カウンセリングで復活愛


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚
元カノと復縁 きっかけ ブログトップ