So-net無料ブログ作成
元カノと復縁したいと思う時 ブログトップ

元カノと復縁したいと思うとき 

男性が元カノと復縁したいと思うときは

●恋人が増えるイベントの時期
●仕事、病気などで気持ちが弱っている時

が多いそうですね。

恋愛をしたかったり、慰めてほしい時に、過去の恋人のことを思い出しやすくなるそうです。

また、男性は過去の恋人のことや思い出を美化しやすいので、そういうタイミングで連絡を入れると、良い反応が返ってきやすいそうです。

連絡が取れる、話が出来るという状態でないと、復縁に繋げていくのは難しいかもしれませんので、まずは「友人関係」にはなっておけるといいのではないでしょうか。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

元カノと復縁 おまじない 

元カノと復縁するのに
おまじないを活用してみるのもいいと思いますよ。

ただ、聞いた話によると
おまじないの効果は「効果があると信じること」で
発揮されてくるそうですから
「なんとなくおまじないをしてみる」という意識だと
あまり意味がないのだそうです。

おまじないの効果を信じるのが難しく感じるなら
復縁のプロが復縁方法などを教えてくれますので
そういった所に相談してみてもいいと思いますよ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

元カノと復縁したいと思う時 

男性が元カノと復縁したいと思う時は
1)周囲にカップルが増える時
2)心が弱っている時
が多いそうです。

2に関しては男女関係なく、復縁も関係なく
病気になった時、仕事に行き詰った時なんかに
誰かに優しくしてもらいたくなるので
異性を意識しやすいですよね。

1は付き合っていた頃のことを思い出すので
特に元カノを意識しやすいようですよ。


「復縁する」という所までいかないにしても
「復縁してもいいかな」と思わせることが出来る可能性があるので
イベント時なんかは相手に連絡してみてもいいかもしれないですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚
元カノと復縁したいと思う時 ブログトップ