So-net無料ブログ作成
検索選択

元カノと復縁 未練 

元カノと復縁する時には、あまり未練を表に出さない方がいいケースもあります。

相手が復縁を一切考えていない時、こちらを警戒している時は、未練や恋愛感情は相手が距離を置きたがる理由になります。
元カノが復縁を考えているかいないかは別として、最初の内はあまり未練を表に出さない方がいいかと思いますよ。

元カノが復縁に対して否定的でなくなったら、少しずつ伝えていくのもいいのではないでしょうか。

復縁で一番大切なのは、相手に嫌われないことですよ。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

元カレ 元カノと復縁 

元カノと復縁したい時は、相手にとって自分がどういう立場にあるのかをよく考えて行動していきましょう。

「元カレ」という認識であればまだいいですが、気持ちが冷め切っていると、復縁が難しい印象を持たれている可能性もあります。
それが分かっていないと、こちらも正しい接し方をしていきにくいです。

相手に適した接し方をしていかないと、復縁出来る可能性が低くなっていきますので、知りたくなかったことがあるかもしれませんが、現状を正しく把握していくようにしましょう。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

復縁 可能性 元カノ 

元カノとの復縁の可能性を高くしたいなら、復縁のプロに相談してみましょう。
復縁のプロなら、どうすれば復縁出来るかを具体的に教えてくれるはずです。

無料相談が出来る所もありますので、上手く利用していってみてはどうでしょうか。

【無料相談】恋愛相談はスマイルプラスにお任せください



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

元カノと復縁 女性 

元カノと復縁するのでしたら、身の周りの状況も整理しておいた方がいいと思いますよ。
相手から見て、親しい女性がいる状態に見える場合、評価を下げる可能性もあります。

ある程度、相手との仲が良好になってきていて、好意を持たれているのであれば、嫉妬してもらうことが出来て復縁にプラスになることもあるかもしれませんが、まだそこまで辿り着いていないのでしたら逆効果になる可能性が高いです。

相手から信頼を得るためにも、身の周りの人間関係も改めて確認しておいた方がいいかと思いますよ。



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚